So-net無料ブログ作成
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

憧れの名車 [車]

grems(グリムス)、ソーラー発電←実験中♪

前にも記事にしましたが、私はスポーツカー大好きです。
今回はそれのみの記事なので、興味の無い方が読んでもつまらないと思います。

スポーツカー好きな方はどうぞ


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

世界最速のトイレ! [車]

鬱々気分を少し晴らしてくれるかもしれない記事を見つけたので皆さんにも見ていただきたくて。もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は癒され(?)ました。

カテゴリーは「車」になっていますが…トイレです。
はい、あの皆さんご存知の生理現象にはかかせないアレです。
これが速いんです!時速112kmです!ジェットエンジン搭載です!!
なんの事かさっぱり分からないですよねぇ。
疑問は↓のページへ飛んでいけば分かると思いますが…
ttp://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1419.html(頭にhをつけてね)

見られた方はこちらへ~


思ひ出ボロボロ [車]

車が好きだぁ!
スポーツカーが好きなのだぁ!昨日、今日はF1見てて寝不足だぁ!

…という事で気分転換に趣味の一つである車の記事でも書こうかなっと思ってテンション上げてみました。チューニングしてある車を見てるだけでうずうずしてくるのです。
もういじる昔のように機会はないでしょう、多分…

独り身で実家に住んでいた時は、お金を家に入れていましたがそれでもマンションで暮らしてる今よりずっと貯まる訳で。前の職場で働いていた時はお金を使う暇もなかったので一年で気が付けば100万円位は貯金が増えておったのです。んでそれの8割方を夏になったら前の前のマイカーのチューニングに当てておったのです(日産の180SXでした)。

少しマニアックな話になりますが、マフラー交換・クラッチをツインプレート・ミッションを5速クロスミッション・シートをレカロ・足回りをドラッグ専用に・燃料噴射装置交換(増量)・燃料ポンプ交換(大容量)・ブースト制御装置取り付け・コンピューターをF-CON V Pro(フルコンピューター制御)・等などこれが分かる人は…相当車バカです。自分も車バカです。
タイヤやオイルも何度も交換していたので総額300万円はつぎ込んだ事でしょう。
だ・け・ど、だけどもだっけど、全然後悔してないよ!VIVA!車バカ~(^○^)/
改造といっても、車検はディーラーできちんと通る仕様にしていたので警察も怖くなぁ~い。
法律遵守です、はい。

この車のおかげで毎週ストレス解消できておりました。
えっ?どこで走るかって?それは、ひ・み・つヾ(≧∇≦)
走る場所の条件としては周りに民家がない事。車が来ない場所(来るのは同類ばかり)。偽善ですが可能な限り他人に迷惑かけるのは避けたいな、と。

で、警察は来ないかって?もちろん来ます…いきなり来ます!蜂の子を散らすように皆が逃げて行きます!私もその中の一人。平日のある日ストレス解消の為その場所へ。平日は深夜だと同類が片手で数える程しかいないので走り放題。警察も来ない…と踏んでたのですが。何回か走って車を休める為に、コーヒー飲みながらシートでごろ~んとしているといきなり真横でパトランプ点滅!!
でも、こういう時の為に釣竿を乗っけてあるのです。釣りに来てるだけですよぉ、って言う為に。

んで、警察に窓をコンコンされ!私は素直に窓を開け、
警「君、こんな所でなにしてんの?(比較的温和な感じで)」
私「(ふっ、きたな)釣りに来てます!」
警「嘘つくんじゃね~ぞ!こらぁ!!」超怒ってる!Σ(T□T)
私「…ちょっと走ってました(すぐに白状)」
警「免許証だして!」
私「はい…」
警「ここ来るの初めて?」
私「はじ…二回目です(何回も来てます)」
警「あのねぇ、ここはクドクドクドクド…」
私「すいませ~ん、もう来ませ~ん(T T)。」
警「行って良し!(的な事をおっしゃておられました)」

うぉぉぉぉぉ!!!警察って怖~~い!
しょっぴかれるかと思ったよほぉ(T◇T)

誰だ!釣竿もってれば大丈夫って言ったヤツ!?
めちゃめちゃ怒られたやんけ!
…まぁ嘘はいけないということですね、嘘は( ̄_ ̄|||)

今となっては楽しい(?)思い出の一つです。

↓こいつはしょ~がないヤツだなと思ったらポチリとしておくんなまし。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
グリムス
タグ: ゼロヨン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。