So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

床暖房 ̄(v=^-^=v) ̄ [うさぎ]


ばばんば、ばんばん
Image3901.jpg
はぁ~~、床暖♪
ばばんば、ばんばん
Image3911.jpg
はぁ~~、床暖♪
Image3921.jpg
い~つ~も~、あったかい 不~思ぃ議ぃな床ぁ♪

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

引きこもり~ [うさぎ]


今日は欠勤。
とても外出できる状態ではなかった(精神的に)。
今月はなんか毎週一回は欠勤しちゃってる。
散歩でも行こうかと思ったが外出する気にもなれず炬燵でもそもそ。
炬燵で一緒に
Image3791.jpg
元気と、もそもそ。
Image3801.jpg
さわさわ
Image3811.jpg
ふんふん
Image3821.jpg
腕踏んでますよぉ~(。・w・。 )
んで
Image3831.jpg
TVを一緒に見る(↑TV見るんですよ、元気)
そんな一日…
頓服の抗不安剤を飲んでいるが不安は消えず…あぁ、なんじゃろか(-″-;)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒くなってきたの [うさぎ]


最近寒くなってきましたね~。
なので、我が家は炬燵を出してそこでPCを触っているのですが、
片手を絨毯についているとなんだかふわふわ、暖かい。
なんじゃ?と思って見ると…
Image3761.jpg
幸ちゃんだ(・・。)ゞ
寒いのかなぁ~?
しばらくここから離れられず手が痺れちゃいましたが、ふわふわ(〃▽〃)

その後、幸ちゃんはお家でお食事。
Image3771.jpg
忙しい子なのです。

Image3721.jpg
↑この白いもさもさした物体も幸ちゃん♪
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自宅ではのんびりと [うさぎ]

先日の店長との話し合いの後、気持ちがスッキリし
仕事にも身が入るようになった。

帰宅し、妻が簿記の講習を受ける日は一人と二羽で晩御飯。
元気を出した後、幸ちゃんを出す。

TVはとてもつまらない、特に最近は酷い。
どのチャンネルも似たり寄ったりの番組ばかり。下らない。
NHKは結構好きだけど。

炬燵でPCを触っていると視線を感じる。
視線の方向へ目を向ける。
Image3701.jpg
幸「……なでてほしい、の」
私「あいよ」
Image3671.jpg
幸「ほわぁ~」
私「気持ちよいかね?」
Image3681.jpg
幸「ほおぉ~♪」
私「……(可愛いのぅ)」
しばらくなでていると毛づくろいを始める。
そんでお家へ戻ってご飯を食べだす。
私はまたPCを触りだす。
ふと右方向を見る。
Image3691.jpg
幸ちゃんがくつろいでいた、手を伸ばせば届く距離で。
PCのファンの音とキーを叩く音だけが響く、秋の夜。
私と幸ちゃんほほんのほほん、と♪
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

牧場にて [うさぎ]

休日、入場が無料の牧場へよく行くのです。
牧場といってもパターゴルフありお花の迷路ありで結構楽しめる場所。

動物もいろいろいて癒し空間。
皆、広い柵内で放牧されていて活き活きしていて見ているだけでも楽しい。
柵内へ入って触れ合う事可能。

何よりうさちゃん達がいっぱいいるからほんわぁ~(〃▽〃)なのです。
ふれあいも可能。
↓こんな子達がぴょんぴょんと足元を飛び回っているのデス。

Image3411.jpg
↑肝っ玉が太いのデス
Image3461.jpg
↑この子も太い。やっぱりロップ(タレ耳)ちゃんは懐こい♪
Image3471.jpg
↑「おっ撮影でしゅか!?」でピシぃっ!姿勢が良いのデス♪
Image3491.jpg
↑なんだか幻想的な二羽の同じ模様の子♪
Image3421.jpg
↑並んでだらだら仲良しさん達♪
Image3501.jpg
↑兄弟?姉妹?
Image3511.jpg
↑「美味美味♪」
Image3521.jpg
「……」
Image3531.jpg
「今、食事中なのぉ!邪魔しないでぇ」的な。
Image3541.jpg
↑「これはオイラのオヤツだぷぅ。」

最後に牧場のジェラートを食べて帰宅。
そんな休日、お金をかけずにのほほんと(^∀^*)b

でも私の体ははしゃぎ過ぎてぐったり。
妻がうさちゃんを撮ってる私を撮りたい位に滑稽だったそうな。
どうも私はこういったうれあい系の場所へ行くとその子達と同じ目線になってしまって
周りが見えなくなっているようです。
ココロ癒され、足は筋肉痛(━_━)ゝ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふれあいのお時間 [うさぎ]


帰宅して、元気をケージから出して
Image3351.jpg
ふれあうこの時間が
Image3371.jpg
とっても癒されて
Image3381.jpg
疲れをとってくれる
Image3361.jpg
のんびり遊んで
Image3391.jpg
元気は遊び疲れ、俺は仕事に疲れ
元気も俺も、眠いのデス
そんな…毎日:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仕事いそがし [うさぎ]


最近、仕事忙しく家路へつくのも遅くなって、
でもそれだけ滞在時間も増えているからいいのか。

Image3251.jpg
幸「アタイも人参食べるので忙しいのよ~!!むがぁ!」
ってな感じでごじゃります。
気品も何もあったもんじゃありゃぁせんですね、こりゃ(・・。)ゞ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休みの日はうさぎのように [うさぎ]


今日は仕事定休なので…

Image249.jpg
だらだらだらだら

Image250.jpg
ごろごろごろ
するのデスよ

Image251.jpg
元気「!?…??」
私「君みたいにねぇ~(*´∇`)」
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へろへろ~ [うさぎ]


Image3191.jpg
幸「なんじゃ、そちは疲れてるのおるのか?」
私「へい…へろへろでござんす」


Image3201.jpg
幸「ならば眠るが良い、このようにな」
私「わかりやんした…」


Image3211.jpg
幸「(ちらっ)…ちゃんと寝ておるのか?」
私「…へい」
幸「へいっ、て寝ておらんではないか!?この馬鹿ちんが!」
私「寝たいのですが…幸姫のケージ閉めたいんですが、そのあごがですね…」
幸「おおっ!これでは閉めれんな!じゃあ引っ込むからそちも眠れよ!」
私「へいぃ~」

今日もへろへろな一日でしたとさ(´・ω・`)
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ウツの人のもふ [うさぎ]


も~ふ も~ふ もふ うさぎの子♪
Image081005.jpg

うさぎの森からやってきた♪
Image081006.jpg

も~ふ も~ふ もふ 澄みきぃ~た♪
Image081002.jpg

まんまるおめめの女の子♪
Image081003.jpg
(あの歌のリズムに合わせるのがいいのです)



一応知らない方々の為に紹介を
Image081001.jpg
↑名は「元気」と申します。
2003年4月23日生まれ。ホーランドロップっていう種類のたれ耳うさです。
二枚目の画像は私がイタズラして耳が上がっているだけで
あんな風には決して上がりません。
寝ぼけているので、なにされてるかよく分かってないようですが(・・。)ゞ

Image081004.jpg
↑名は「幸(ゆき」ですわ!幸姫とお呼びなさい!ってな感じ。
こちらは2006年5月12日生まれ。ドワーフホトという種類のうさ子です。
MISS COLORなので目の周りにアイラインが入っていないです。 

この子達にはウツ真っ盛り(今もですが)の時に何度癒された事か…
喧嘩したり、相手してもらえなくてションボリする事もありますが
大事な大事な我が家族でございます。 
m/(* ̄∇ ̄)\mヨロシュウ♪
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。