So-net無料ブログ作成
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

またやってしまった [2度目の復職]

また、というのは毎月という事なのだけれど

どうしても月に一回欠勤してしまっている。

先月も欠勤、その前の月も一回欠勤してしまっている。

毎回同じ曜日。なんでかな・・・


毎月欠勤していれば当然上司や同僚からは、欠勤が多い、と見られるわけで
上司からは自己管理こしっかりと!と言われてしまう。
まぁ、当然なお言葉ですね。

先週の同じ曜日も体調が悪くて、でも欠勤するとまた怒られる
と、いうか社会人としてマズイよね・・・という思いから無理やり行ったら
出社して2時間もたたずにダウンしてしまい結局早退してしまった。

先週は完全に風邪が原因だったのだけれど、今回は完全にメンタルが問題。
休む前日から舌がしびれたり体が震えたりしていた。

そして今も、欠勤した今日もまだ調子は悪い。
自分でもよくわからない。
家から出られない辛さ。恐怖。
なんでまたこうなってしまったのか。

明日は行かねば
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。