So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ちょっと更新 [2度目の復職]

え~っと
ブログ更新しなさすぎた、ような気が。
二ヶ月くらいしてなかった。

久しぶりに更新しておこう
かな


今期に入って人事異動があって、店舗間の異動が結構激しくあったりで、
でも僕は異動はなく、とりあえず以前の店舗での勤務中。

ただ僕の働いている店舗の仕事量がかなり増えて
~集中管理店舗的な役割~
になって、それも今までやったことのない事だから試行錯誤の毎日。
でも人員は増えず、むしろエリアで見れば減っていて人員不足中。

と、いうことで僕も仕事が順調(?)に増えて定時ではなかなか帰れない。
っていうか僕が帰ると誰もいない、みたいな状況になるので終業までいなくちゃいけない。
まぁ、そろそろちゃんと働きなさいよ、という感じなのかな。

で、一人で忙しいと懐かしい感覚が湧いてきたりする。
以前もこんな風に電話の子機片手にあっちこっち走り回ってたな~、と。
トイレにも子機持っていってたなぁ、とか。
その子機を落っことしてバラバラになったな~、とか。
(子機ってウン万円するんですよね…(━_━))

なんとか頑張っていきたい…踏ん張り時ですね、きっと。
でも頭痛薬は手放せませんが!
抗ウツ剤も飲んでますが!!
睡眠薬も変わらず飲んでますが!!!
胃薬も増えました←NEW
時には抗不安剤も飲んでますが!
薬だらけですが!
こんな僕でいいのか!?
タグ:うつ 復職
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。