So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

今月もまた [2度目の復職]

今日で2月も終わり。
そしてまた今月も2回欠勤してしまった。
情けないやら悲しいやら。
遅刻・早退はないのだけれど、行けない時は全くダメで。

出社できている日も朝の準備中は「おえぇ」って吐きそうになりながらだし。
そういえば最近食欲もないなぁ。
なんかもう全然食べられない。
食べないとマズイ、って思いながら食べてるだけで作業のようにモクモクと。
食べると吐き気が酷くなるのであまり食べたくない、ってのもあるのですが。

ストレスなのか、なんなのか。
うつのせいなのか、どうなのか。
っていうかホントに僕は鬱なのか。
ただの甘えなんじゃないかと思えてしようがない。
ただ働きたくないだけではないのか、って思える。

欠勤してしまった日はネガティブになってしまうな。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

肩こりは飲み薬出してもらおうと思ったのですが主治医に、
「飲み薬だと毎日飲み続けなくてはいけないよ」と言われ
「それは嫌だ!」と思ったので違う湿布をおくれ、とお願いしました。

新しい湿布はとても貼りやすくて貼る時はいい感じです。
そしてなんだか粘着性が弱い?のかべろ~んと剥がれます、たまに。
重力に負ける粘着性ってどうなんだ…

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。