So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

夢であれ [2度目の復職]

今日は臨時休業(休んじゃったって事)。
朝出社準備はできたのだけれど、どうしても出かけられない。
そして床へ逆戻り。
出社時間にTELして体調不良で休む旨を伝える。

夕方まで床でうなってばかりだった。
休んでしまった後悔の念。
落ち込む気分。

こんな時に時折考えるのは一気に元気になる薬があればいいのに、と。
よくよく考えればあるんだよね。
俗に言うマ薬と呼ばれてるやつ。

あんな風に元気に(ハイに)なれるのなら、欲しいと思う人がいるのも分る気がする。
でもあれってゆり戻しが酷い(っぽい)から違法なんだろうか。
気持ちが楽しくなれればいいのにって思う。
なんでこんなに落ち込むのだろうって思う。

なっかなか良くならないな。
明日はどうだろ。
夢の薬が欲しいと思うのは僕だけだろうか。
それともこの日常は悪夢なのかな。

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね…か。
タグ: うつ

納付期限 [その他]

少しお部屋整理
ん?
Image5791.jpg


Image5821.jpg

ああ!
Image5811.jpg
ああ~!(涙)

わざとじゃないんだよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。