So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

復帰は大変 [2度目の復職]

本日朝定時に起床、
できたのだけれどどうしても出社できず。
昼からなんとか持ち直して午後から出社。
半日勤務して帰ってきた。

火曜日はダメなのだ。
シフトで月曜休みにしてあるから休み明けだからかな。

それでもなんとか行けたからまだマシなんだろか。


最近カラダがだるくてだるくて困ってる。
今更になって夏バテなのかなぁ。
食欲も急激に落ちているし。
それとも仕事のストレスか。

先月から休職以前にやっていた仕事に就く事が多くなった。
それが原因か…な?
以前やっていた事なのに脳内で同時進行できる数が、処理速度が、記憶力がガクッと落ちている事にやってみて改めて気づかされた。
どうしても今の自分と過去の自分を比較してしまって、情けないやら悲しいやら。
なかなか現状を受け入れがたいのだ。

毎朝胃を絞られるような痛みを我慢しながら行く日々。
変なカラダになってるよぅ(゚Д゚;)
タグ: うつ 倦怠感
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

のろ

まだ以前の仕事をしている自分と今を比べることはないのでは~・・・。
病気というのは、パフォーマンスを落とすものなんでしょう。
by のろ (2010-09-14 21:28) 

げろろ空曹長

ご訪問、nice!有り難うございます。
ご苦労されているようですね。私ものろ様と同意見、以前の自分と比較されないように、と思うのです。今は生まれ変わった新しい自分、と考えましょうよ。出来ることもあれば、出来ないことだってある。皆同じ。仕事してない仮面うつの私がいうのもなんですが。

by げろろ空曹長 (2010-09-14 23:12) 

みそぎ。

私は同じ仕事を10年続けていますが・・・
年々、こなせる量が減っています。
誰でも有る事ですよ?

ご自分を受け入れてあげて下さいね。
少しは楽になりますよ?


by みそぎ。 (2010-09-15 12:16) 

いいだや

私もやれることががくっと減りました。
by いいだや (2010-09-15 18:36) 

エコピーマン

バリバリやっていたときのことと現在を一緒に比較するのは
間違いだと思います
バリバリやっていたときは自分では気付いていないだけで
既に限界だったのです 自分自身のキャパ パフォーマンスを
超えていたのです だから脳(こころ)と身体のバランス 秩序が
壊れてエラーを起こしてしまったのです だから自己防衛本能が
作動してしまったのです 今のありのままの自分を認め 許すことです
もう昔のぶぶぅさんには 戻れないのです
少しずつ少しずつ 今なりの自分に自信をつけていきましょう 
by エコピーマン (2010-09-16 00:00) 

侘び助

漸く秋が顔を見せた~ 夏バテ回復して
少しづつ元気が出てくるようになりますよ~
by 侘び助 (2010-09-16 20:55) 

部長

応援niceです。
わたしも昔は1時間でできていたことが、
3時間かかってもできないことがあります。

by 部長 (2010-09-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。