So-net無料ブログ作成
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

2010ワールドカップ [その他]

スポーツにはほとんど興味ないのだけれど

イタリアvsスロバキア戦。

後半のスロバキアとの攻守で久しぶりに興奮(ふんすぅ!)。

でもイタリア…負けちゃったなぁ。残念。

今大会はヨーロッパ勢の勢力図がなんだか大きく変化している感じ。

フランスが負けたのは監督が奇妙キテレツな人だったのが大きな敗因だったみたいだけど。
(ここでもサッカーの権力争いがあったそうな)

この不可解な流れで日本勝てたりして~~。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

のろ

私も最近は、4年に1度のファンだったかも。
だって弱くてつまんなかったんだもの~・・・(-_-;)。
それだけに、戦術変更がうまく行った今回は、驚きではありました(^_^;)。
by のろ (2010-06-25 18:34) 

部長

ぶぶぅさんの予言が当りましたね。
すげーうれしい。
by 部長 (2010-06-25 21:26) 

エコピーマン

今回 日本はダークホースですね よく相手のチームのぺーすを
研究しているのでしょうね
by エコピーマン (2010-06-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。