So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

量産型ゲルググ [ガンプラリハビリ]


リハビリ兼趣味?号機
機動戦士ガンダムより
MGモデル
MS-14A「量産型ゲルググver.2.0」

Image.550ger.jpg

Image551ger.jpg

これが分って、かつ好きな人は結構ガンダムが好きだと思うんだな。
「赤いヤツ」かどっちにしようか迷った一品。
そのそれも内買うかも。

しかし、ようやく人に見せられるようなデキになってきたかな?
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

ne-neko

プラモもガンダムも皆目わかりませんが、すごいな~ということはわかります。
いつ作っていたのでしょうか?
by ne-neko (2009-11-13 09:50) 

のろ

大昔にゲルググのプラモを買って作りました。
赤く塗りました。買った時、量産型だったかシャア専用機だったかの記憶はありませんが・・・(^_^;)。
by のろ (2009-11-13 14:17) 

はるお

量産型も渋くて良いですね☆
by はるお (2009-11-13 17:02) 

ラン

かっこいいですよねぇ~
改めて、よく作られてるなぁと思います。。。
by ラン (2009-11-13 23:26) 

ぶぶぅ

>ne-nekoさんへ
つくるのは帰宅して、夕飯までの時間と夕飯後ですね。
僕、TVほっとんど観ないので。
疲れてるときはできないので、ペースは遅いです。

>のろさんへ
プラモデルショップへ行くと思い出すかも。
今はガンプラがリニューアルされて再販されてるからもう過去に作ったのは売ってないかもしれませんが。

>はるおさんへ
この渋さがたまりません。
シャア専用よりは現実的だと思いますし^^

>ランさんへ
他メーカーのプラモをつくると分るのですが、ガンプラ販売してる「バンダイ」さんの成型技術は他を圧倒してると思います。値段が特別高いわけでもないのに、です。
by ぶぶぅ (2009-11-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。