So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

Hi-ν(ニュー)ガンダム [ガンプラリハビリ]

リハビリ兼趣味兼現実逃避?号機
MGモデル
RX93-2-ν2
「Hiニューガンダム
2度目の休職中に組み立てた最後のガンプラ。

Image532hg.jpg
Image533hg.jpg
Image534hg.jpg
フィン・ファンネル展開
Image535hg.jpg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

moo

わ~^^
やっぱり生きてる、、、
ガンダム!!!

そろそろ「天地人」の時間です。。。
by moo (2009-10-04 20:00) 

ringring

フィン・ファンネル展開? なんか凄いぞ~!!ヽ(^o^)丿!!

っていうか、ぶぶぅさんのポーズの取らせ方とか
写真のアングル(っていうのかな?)とかがやっぱ良いですよね
好きだと、一番カッコいいところが、わかるんでしょうね~(*^_^*)



by ringring (2009-10-04 21:13) 

mayu

ついに、リハビリ兼趣味兼 「現実逃避」 となってしまったのですね。
でも、ぶぶぅさんの為になっているのなら、全然OKですよ!
「アムロVSシャア」 かっこいいですね(*^_^*)
ガンプラって、いいですよね。

by mayu (2009-10-04 22:08) 

のろ

かっこいいガンダムですね~。
by のろ (2009-10-04 22:35) 

すがめ

現実逃避だっていいんですよ!
ガンプラは楽しくてカッコイイじゃありませんか!
とにかく復職をしていても(あんなに細かくてややこしい)ガンプラが作れるなんてすばらしいです!
by すがめ (2009-10-05 12:20) 

ne-neko

日曜日はガンプラリハビリで、少し落ち着くことができましたか?
私もすがめさんと同じ意見です。
それから、以前私が昆虫プラモの話をしましたが、あれ、プラモじゃなかった・・・(T_T)アルミ製だった・・・。しかも姪っ子は途中で飽きたらしく、「早く作ってよ!」と怒られた・・・。細かい作業は苦手です。なので、ほんとに凄いと思います。私、無理だわ。
by ne-neko (2009-10-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。