So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

どうなってんだ [復職へ向けて]


10月1日から復職の予定…なのだけれど。
今日、9月29日。
店長と会った。
前回から再度約束をしたてたから。

復職はどうすればいいか聞いた。
不明との事。
「は?」と思う。

上の方の人間が復職の手続きが分らんようだ。
そんなのってあるんか?
明後日の事だぞ、話してるのは。

明日には必ず連絡をするとは言っていたが(もはや店長は関係なくなっている)、
一体どうする気だ。
来るはずだった部長も来ないし。
ただ呆然とするばかり。
これで退職勧告なんかされた日にゃあ本社で首くくってやるぞ。
不安な日々は続く。

やはりウツ病の人間は不要なのか…弱肉強食、自然の摂理。
淘汰されるのか。
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。