So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

引きこもり時期? [うさぎ]


うさぎにも…
Image5261.jpg
引きこもりたい日があるのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

注:かぶってるのはお座布団です[たらーっ(汗)]
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

ne-neko

わたもうさぎの気持ち。
by ne-neko (2009-09-09 19:43) 

いいだや

私も時々引きこもります。
by いいだや (2009-09-09 21:40) 

ringring

幸ちゃんってば~、頭かくしてオチリ出てますね(*^_^*)
お座布団も、ボロボロで、幸ちゃんの元気具合がわかりますね♪

今日はほぼ家から出ないで過ごしてたら、
午後に宅配便が。。。受け取るのに廊下に出たら
お部屋より、すっごく涼しかった~^^;
廊下は北側だから、風があれば夏でもけっこう涼しいから
今の時期は、かなり快適!!
気持ちいいから、明日はお外にですかも~(*^_^*)

by ringring (2009-09-09 21:41) 

ゆめ

相変わらず幸ちゃんは可愛いですね~♪
座布団かぶっているんですか?
私もできたら引きこもりたいです~^_^;
by ゆめ (2009-09-09 23:37) 

ラン

なんだか、恥ずかしがっているようにも見えてきます!
by ラン (2009-09-10 01:36) 

うっこ

姫が。。。愛くるしい。
こういう幸ちゃんの姿にも癒しを感じますね。
by うっこ (2009-09-10 03:03) 

ぶぶぅ

>ne-nekoさんへ
僕もこんな風になってる事が多いかもです(;^_^A

>いいやださんへ
僕も昼間は用事が無い限り引きこもってます。
動き出すのは日が落ちてからです。

>ringringさんへ
敷布団が哀れな姿になっておられます(T△T)
しかもかぶる物じゃあないですしね~。

家は風の通り道をつくってあげれば涼しいですよね。
昨晩なんかは買出しに行ったら、もうTシャツでは肌寒かったです。秋本番なんだな~、と実感。今日も風が冷たくて心地良い♪
幸ちゃんはベランダに出すとお庭へ階段を恐れなく下ってしまって、その後確保するのが大変なので見張っていないといけないのです~Σ( ̄ロ ̄|||)

>ゆめさんへ
この日は機嫌が悪かったのか、お座布団を鼻でグイグイと押している内にたまたまトンネル状態になって、その中へ頭を入れて落ち着いちゃいました。この光景は初なのです。

>ランさんへ
恥ずかしい…この子にそんな概念はあるのかな?(失礼!?)
視線釘付けにすると困るのか、毛づくろいを始めます^^

>うっこさんへ
この姿にはかなり癒されました。
ここへ至るまでの過程も面白かったですし。
それでいいのかい!?幸ちゃん!?みたいな^^
by ぶぶぅ (2009-09-10 08:50) 

のろ

幸ちゃん、ちょっと寒くなったのかな?(^_^;)。
by のろ (2009-09-10 21:09) 

たぃ

こんばんは、ぷぷぅさん

うさちゃんも引きこもりましたか(笑)
寒くなってきましたもんね〜
お風邪等引かれないようにご自愛くださいね
by たぃ (2009-09-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。