So-net無料ブログ作成
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ソードインパルスガンダム [ガンプラリハビリ]


趣味兼リハビリ?号機
ガンダムSEED DESTINYより
MGモデル
ZGMF-X56S/β
「ソードインパルスガンダム」
Image526sw.jpg
Image527sw.jpg
Image528sw.jpg
Image529sw.jpg
Image530sw.jpg
色々なポージングが出来るのは
Image5251sw.jpg
この内部関節がしっかり出来ているからなんだろうなぁ。
最近のってホントよく出来てる。
MGのν(ニュー)ガンダムも作りたいけど、関節の具合はどうなんだろか~。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 8

jennei-mammie

色んなポージングができて楽しそうですねw
by jennei-mammie (2009-09-08 10:31) 

ne-neko

ぶぶぅさんにとっては、ガンプラはどんな薬よりも効果がありそうですね。そうかぁ、作る過程が楽しいのか・・・。
by ne-neko (2009-09-08 15:03) 

のろ

ん~。毎回良く動く関節だなぁと感心していました。
by のろ (2009-09-08 15:24) 

ラン

すごく細かいところまで作られてるんですねぇ!
しかし、やっぱりガンダムかっこいいですよね。
改めてみて思います。小顔のところとかも・・・^^
by ラン (2009-09-09 00:28) 

moo

前から思っていましたが、カメラアングルがいいです。
生きてるような躍動があります。
センスいいですね^^)
by moo (2009-09-09 03:32) 

ぶぶぅ

>jennei-mammieさんへ
最近のガンダム系のモデルはフレームが細かく出来ていて、よく動いてくれるんです^^

>のろさんへ
これより上のモデルにPG(パーフェクトグレード1/60)というのがあるのですが、そこの技術をフィードバックして生かしてるみたいです。

>ランさんへ
「ガンダム」というだけでも相当な種類がありますけど、それぞれ個性があってかっこいいんですよね~♪
最近は小顔で細マッチョなのが主流みたいです(時代の流れかも?)。

>mooさんへ
お褒めの言葉をいただき、恐縮です(;^_^A
大体ポーズを決めてアングル探して…という事をやっていると、今回の場合なんかは撮影に1時間ほどかかっています(撮影機材が携帯電話なのも苦労する原因かも)。
by ぶぶぅ (2009-09-09 07:56) 

たぃ

こんにちは、ぷぷぅさん

毎回お見事なガンプラでスゴいですね
カメラアングルもお上手だと思います
本当にこんなに細かい作業ができるのは
リハビリに繋がっていると思いますよ
by たぃ (2009-09-09 10:08) 

ぶぶぅ

>たぃさんへ
両手先を細かく使いますし、集中してやらないと上手い事できないので、とても良いリハビリなんじゃないかな、と思います^^
没頭してる間は、嫌な事は考えないですしね♪
by ぶぶぅ (2009-09-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。