So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

次の日は [休職中の事]


日付変わって昨日からは、また一人に戻った。
今は秋の虫の音が涼やかに聞こえる。
それだけ。
静か。
とても静か、だ。

ベランダに出て
寝っころがって
空の雲を見上げて
ため息
無意識に…
知らなかったな
こんなにも僕は淋しがりやだったんだ
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

うっこ

私もそうです。
私の場合は・・・事件なんですけど、今までこういう「あぁ今は一人ぼっちだな。」って虚しさや寂しさを感じてしまいます。
そう思うべき相手ではないのにね。

愛情というか・・・喪失感は残りますね。
急に一人でってなって、自分が寄り添えるというか寄り掛かれる相手が居ない事に気付いてしまい、涙が出ますね。

by うっこ (2009-08-30 01:57) 

のろ

寂しがり・・・慣れてくることもあるかもしれません。
あんまり慣れちゃうと、それはそれで、寂しいものでもありますが(^_^;)
by のろ (2009-08-30 10:09) 

いいだや

私も寂しがり屋です。
by いいだや (2009-08-30 14:57) 

青い鳥

静けさの中に秋の虫の音色が聞こえてきたりすると
寂しさを感じますね。
でも、私は一人も好きですよ。
自分が一番自分らしくなれるという点で。
by 青い鳥 (2009-08-30 16:07) 

jennei-mammie

私も淋しがりやさんです<(;´∀`)
子供達がいても、つくづく一人ぼっちなんだと
思ってしんみりしちゃう事もしばしばです。
by jennei-mammie (2009-08-30 17:35) 

ne-neko

いつもひとりで居るとわからない淋しさがこみ上げてくること、私にもあります。優しい妹さんですね。
カリウムについて→何かのビタミンと間違えていました。
ごめんなさいm(・´ω`・)m ミネラルの一種なんですね。しかもサプリメント高い・・・。
by ne-neko (2009-08-30 22:19) 

キャシー

私もそうです…
by キャシー (2009-08-31 11:35) 

ソウジ

お久しぶりです。
引越して、ネットが開通したので、復活しました。

僕も寂しがり屋です。
なので、ネットで沢山の友達を作りたいと思って、mixiやブログで交流を図ろうと必死です。

1人は寂しいですね。
by ソウジ (2009-08-31 12:57) 

みそぎ。

人は一人では生きていけないと思います。
自分は寂しがりやと認めることで
気持ちが楽になると思いますよ。

私を含めてここに来ている方たちも
ぶぶぅさんのこと心配してますよ。
決して、一人じゃないですよ?

by みそぎ。 (2009-08-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。