So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

睡眠導入兎 [うさぎ]


我が家のうさちゃん達が一番眠いのは14~16時位。
僕が寝ているときはどうしてるか分らないケド。

とにかくその昼間の時間帯は眠くてしょうがないらしい。
こう
Image5071.jpg
ウトウトしていて
Image5091.jpg
ゴロンッ!っと横向きに。
Image5101.jpg
かすかな鼻息が
Image5111.jpg
この顔を見ているとこっちまで眠くなる。
撫でていると、うさちゃん達はよくうっとりするので僕の方が寝てしまう。
手は多分頭に乗っけたまま…気がつくといないんです。
魔法をかけられてるような感じ。
ラリホーマか!?
nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 17

A・ラファエル

それはラリホーマでしょう(笑)
文鳥好きで有名な漫画家が手に乗って寝られると自分も寝てしまうということを描いていました。
飼い主とペットは、何かシンクロするものがあるのかもしれませんよ。
by A・ラファエル (2009-07-12 07:10) 

うっこ

ヤバイ!萌える\(-o-)/
私も猫が寝ていると、そこで一緒に添い寝とかしてみたり(笑)
涼しいところを知ってます。

元気くんのお口にキュン(^○^)ってなっちゃいますね。
by うっこ (2009-07-12 07:25) 

のろ

元気君、マッタリしていると、こちらもマッタリしちゃいそうですね。
睡眠不足を補っちゃいましょう~(^_^;)。
by のろ (2009-07-12 10:44) 

mayu

寝顔の 「ドアップ」 めっちゃ、かわいいー!!

こっちまで、癒されます(*^_^*)
by mayu (2009-07-12 12:04) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
旅行中につきパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-07-12 15:53) 

侘び助

安心しきった寝顔に・・・あ~眠気が来ちゃったよ~ (-;-)”

by 侘び助 (2009-07-12 16:37) 

JJ

愛くるしい寝顔ですね~。
安心しきって、無防備な寝姿が凄いです。
by JJ (2009-07-12 16:43) 

jennei-mammie

寝顔が可愛らしいですね~
見ているこちらも眠くなってきてしまいそう~
きっとラリホーマも効いていることでしょう(爆)
by jennei-mammie (2009-07-12 17:02) 

やっぴー

可愛いです~(^^)
by やっぴー (2009-07-12 19:04) 

Combat!

うちのわんこも昼間は寝てますね^^
by Combat! (2009-07-12 19:09) 

ringring

今日の元気君見てて気がついた事、
元気君のネムネム写真って、立ち耳さんになってる!!

横になると、ロップさんのお耳は、そっちにダラ~ンするんだ~
(そっちって、どっちだよ!って言わないで^^;)
なぜか姫は、横向きでゴロンしないんですよ~

元気君をらっぴーと似てるって思っちゃう原因は、
色柄(笑)が似てるのもあるけど、こんなしぐさも似てるからかな~って
今日の発見でした(^_^;)

by ringring (2009-07-12 20:21) 

ばんばん

うふふ、ラリホーマにはまってしまいました(笑)
強力魔法ですねぇ。
うさちゃんかわいい!
by ばんばん (2009-07-12 22:06) 

あきこ

癒されます。でもどこが目で鼻なのか、いまいちわからないんです。でも可愛いのです。
by あきこ (2009-07-12 22:58) 

ソウジ

目をつむって寝ているウサギは可愛いです!!

うちで飼っているウサギはネザーランドドワーフなんですが、警戒心が強いため、目を開けたまま眠ります。
目を開けたままじっとしているので怖いです・・・(汗)
by ソウジ (2009-07-12 23:15) 

ゆきやなぎ

うさたんって昼間眠るんですか?
夜行性?
もこもこちゃんが眠る姿は癒されますね~^^
by ゆきやなぎ (2009-07-13 00:07) 

えのみ

寝るときってみんなリラックスしていますね。
寝顔が癒されますね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-13 02:18) 

pinky*

可愛い~♪
癒されますね(^^)
by pinky* (2009-07-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。