So-net無料ブログ作成
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

理 [自然]

死んで
朽ちて
腐り
分解され
還り
糧となり
新たな誕生
連鎖


終わりから
また
始まる
繰り返し
繰り返す

向かうのは
死ではなく
新たな
誕生

失われるのは
思考
ただ
それだけ

タグ: うつ
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

うっこ

ぶぶぅさんは今、闇の中なのかなぁ?
暗いところに一人で居たらさみしいけど、でも一人でいたい時もありますよね。

なんだかずしっとくる詩のような、でも生命力や温度は感じますよ。

by うっこ (2009-05-28 02:25) 

A・ラファエル

輪廻の理の中にとどまるのも自分の選択

そして、
その理から脱した霊的永遠の自由を得るのも自分の選択
今はそれができる時代です。
私は後者を選んだので生き方が既に変わり始めています。
あなたはどちらを選択しますか。
by A・ラファエル (2009-05-28 07:27) 

のろ

あまり死に捕らわれないで下さいね・・・?
by のろ (2009-05-28 09:29) 

侘び助

心に灯りが燈せる様に~
by 侘び助 (2009-05-28 10:31) 

たぃ

こんにちは、ぷぷぅさん

・・・とても心に響きました
昨年亡くなった父のこと、2ヶ月前に亡くなった愛犬のこと、
そして自分の希死念慮のこと・・・いろいろなことに心が揺さぶられました

ぷぷぅさんはいま闇の中にいらっしゃるのでしょうか
あまり思い詰めないよう お祈りいたしております
by たぃ (2009-05-28 12:28) 

さくらそう

キリスト教では、罪ある自分は、キリストを信じ受け入れる事によって新しく生まれ変わるんです。
私にはそんな詩に思えました。
古き自分が、空に光を見上げて新しく生まれ変わって、希望を持って進んでいける・・・きっと、必ず!!!
by さくらそう (2009-05-28 22:00) 

ラン

温かい血が体の中に流れ、それによって動かされている心臓。心とは別もののように、規則的な心臓のリズム。
ときどき、私は横になってそれを感じるようにしています。
それを感じて、温かい心を取り戻すことに繋がっていけばいいな、という想いから・・・。
それが、自分にとって新しい誕生になればいいと感じます。
ぶぶぅさんの記事を読んで、そう感じました。。。^^
by ラン (2009-05-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。