So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

大地を歩く [自然]

アスファルトの上を歩く音。
…靴底が硬いものならカツカツ、か。
無機質な音で何処を歩いても面白みはない。

砂利道の上を歩く音。
ざっざっざ、もしくはその名の通り、じゃりじゃりじゃり、か。
砂利の具合によって音も歩き心地も違って好きだ。

土の上を歩く音。
ぎゅっぎゅっぎゅ、ざっざっざ、等々。
踏み心地が一番多彩で面白く気持ちよくて大好きだ。

地球に一番近い地が一番心地よい…
地に還りたいのか…一つになりたいのかな?
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 4

のろ

ウチの周りも、アスファルトだらけですね。
田んぼのあぜ道も残っていますが・・・あんまりお散歩はしないかも。
by のろ (2009-05-21 06:57) 

みそぎ。

砂利道を歩いていて
うっかり大きい石を踏んでしまい
足の裏がジンジン痛かった事が有ります。
by みそぎ。 (2009-05-21 12:58) 

moo

砂浜を裸足で歩いたら気持ちいいよね~
ついでに砂利道も歩こうよ^^)
裸足でさ~
競争なんかしたら
きっとおもしろいゾ~^^)
by moo (2009-05-21 14:56) 

A・ラファエル

大地のエネルギーと結びつくと安定感がでて、
不安が減るんですよ。
だから、自然の中で過ごすのはとても良いんです。
by A・ラファエル (2009-05-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。