So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

スレンダー癒し系うさぎ [うさぎ]


丸々になっちゃった元気。
対して幸ちゃんは…
Image425.jpg
スラ~っとしたお体。
でも体重は一年前の1.2kgから1.5kgへとちゃんと成長。
多分、ここいらで止まるかな?

幸「ちょっとぉ!」
Image426.jpg
幸「レディの体重を公表するなんてなんて礼儀知らずなの!?あなたはぁ!?」
的な感じかな~( ̄ー ̄)

一ヶ月前位に幸ちゃんをケージから出してる時、
いつもの定位置の私の直ぐ横におり、私の気分が激堕ちしちゃっていて
私「幸ちゃ~ん」って顔に顔を擦り寄せたら…
ほっぺをペロペロ、お鼻をペロペロ、まぶたをペロペロしてくれた。
パパは嬉しかったぞぉ(T ^ T)

我が家のヒーラー、元気と幸ちゃん♪
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

えのみ

スラ~と長いですね。(^_^.)
黒いお目目が可愛いですっ♪
by えのみ (2009-04-05 01:34) 

ぱこちゃん

2枚目の写真すっごく可愛いです~(*´∇`*)デレェ~♪

あぁ~♪
うさぎさんの女の子飼いたいな(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:20) 

うっこ

ホントに動物からは癒されますね。
私も、床にどよ~んとして伸びていると、のんたんが指先をチロっと舐めてくれます。
可愛いやつめ!と抱っこしようとすると、逃げられますが。
存在だけで癒されます。
by うっこ (2009-04-05 07:48) 

のろ

幸ちゃん、久しぶり~(^_^)。
ペロペロしてくれて、うれしかったでしょうね~。
私も、癒してくれるもの欲しくなるな~(^_^;)。
by のろ (2009-04-05 11:45) 

侘び助

幸ちゃんつぶらな瞳で・・・
元気をくれますね・・・Wの元気で乗り越えよう~~
by 侘び助 (2009-04-05 14:48) 

ringring

前日が元気君だったから、幸ちゃん来るかな~?って思ってたら
やっぱり、来てくれましたね(*^_^*)
幸ちゃんってば、相変わらずの美兎さんですね~♪
スタイルも良ければ、お顔も! やっぱりフワフワ天使ですね~

体重だいぶ増えたんですね、ご飯沢山食べれないって聞いてたけど、ちゃんと大きくなってくれて、良かったですね(*^_^*)

うちの先代ミーちゃんは、ぜんぜんペロペロしない子だったのに
一度だけ、顔をペロペロしてくれたことがあって
私が具合悪くて寝込んでるときだったんですよ!
やっぱり、うさぎさんも解ってくれるんですよね~(*^_^*)
by ringring (2009-04-06 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。