So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

お座布団うさぎ [うさぎ]


いつもはケージ前がのほほん席の
Image4431.jpg
元気だったけども

最近は
Image4441.jpg
このお座布がお気に入りの様子

ちょっとばかし
Image4451.jpg
目が怖い事になってますが。。。一応睡眠中zzZZ

暖かくなってきたからね♪
でもあんまり私をホリホリするのはやめておくれ~(゚ロ゚」)」
元気一杯なのは良い事なのだけれど~、俺は地面じゃないよ~(T△T)
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

うっこ

元気くんはホリホリですか(笑)
うちの猫のんたんは猫キックです。
けっこうな痛さですよ。。。
のんたんは楽しそうですが、私はたまりません。
私は元気くんがツボなんですよね~♪
あのなんとも言えない、のほほん具合がときめきますねぇ。
元気くんが見られて、嬉しかったです。
by うっこ (2009-04-03 18:48) 

侘び助

元気くん・・・平和な顔をしてお休み中~                       何かほっとする雰囲気のいい子ですね。
少しおデブが気になる~

by 侘び助 (2009-04-03 22:32) 

もに

元気くんもふもふでかわいいです。
元気くん気持よさそうに
眠って?ますね~♪(^-^)
by もに (2009-04-04 00:08) 

のろ

元気くん、座布団の快適さに目覚めてしまったのですね。
ぶぶぅさんをほりほりするんですか~?(^_^;)
by のろ (2009-04-04 00:40) 

えのみ

ふかふかで触ったら気持ち良さそうです。
やっぱり目を開けたまま寝てしまうことがあるのですね。
うさちゃんもニャンコもいっしょですね。(^_^.)
by えのみ (2009-04-04 01:15) 

ラン

座布団の上で気持ち良さそうですね~^^
かわいくて、ずっと眺めておきたい!

by ラン (2009-04-04 01:39) 

ぱこちゃん

元気君♪
のほほぉ~んってしててかなり癒されます(*´∇`*)デレェ~♪

うちの子達も目を開けて寝ます(笑)
ちょっと怖いですよね(>▽<;

ぶぶぅさんをホリホリするんですね~(笑)
痛そう(×_×;)
うちは座布団のみかな?ホリホリします♪



by ぱこちゃん (2009-04-04 02:34) 

ringring

座布団ほんとに気持ちよさそう♪
うちも、今日はラフィのお昼寝写真UPしたんですよ
ラフィもちょっと険しい目をして寝てます(*^_^*)

うちはラフィが私をホリホリっていうか、ガジガジします
だいたい、他の子の面倒見てて、焼きもちやいてるときとかかな
可愛いし愛おしいんだけど、ちょと痛いですよね(^_^;)
by ringring (2009-04-04 04:55) 

mayu

ぶぶぅさん、こんにちは(^^)

めっちゃ、癒されますね~(*^_^*)

かわいすぎます~~~~♪
by mayu (2009-04-04 12:27) 

ぴーすけ君

座布団の上、ふわっとしてて気持ちがいいのでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。