So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

お久しぶりなのだ [うさぎ]





どうも!お久しぶりの
Image4191.jpg
僕です!!!
えっ?誰か分からないって?

でわ、あらためまして
Image4091.jpg
僕でぇ~す。
いやこの時期は眠くてねぇ~

昼間は出てもですな
Image4201.jpg
うつらうつら、ゆらりゆらり

Image4221.jpg
もふっ…ぐぅ~zzZZなのです。
Image4231.jpg
でわまた、ごきげんよう…zzZZ

以上、寝てばかりの冬の元気でした。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、を繰り返すので団子になってます。
丸々してきたのです、最近。イカンですな。
お初にお目にかかる方もいらっしゃるかも?
詳しくは左の{うさぎ}カテゴリの最初に自己紹介させてもらってま~す。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

のろ

元気君、元気ですか~(^_^;)。
幸ちゃんも元気かな?
ぶぶぅさんを癒してあげてくださいね~。
by のろ (2009-02-05 18:38) 

侘び助

3枚目からのうさこちゃん・・・何だか侘びを見ているよう
夕食後の私そっくりよ~  この子を眺めていると
気が休まるでしょうね。傍にいてくれるだけでいい~ ♪~
by 侘び助 (2009-02-05 18:53) 

mitu

こんばんは。
癒されます。
可愛いですね(^O^)
by mitu (2009-02-05 19:30) 

ぴょん

お初かもです~。
おぉ!!気持ち良さそうに寝そべってますねぇ。
むくむくでなんと愛らしい♪
by ぴょん (2009-02-05 20:15) 

ぱこちゃん

オオーw(*゜д゜*)w
元気君、もふもふしてて気持ち良さそう~(*´∇`*)デレェ~♪
小さく見えるんですが小さいんですか???
うちのロップのランディーは2キロちょっとあります(>▽<;;

あとカテゴリーにあるうさぎのカテを拝見しました♪
幸ちゃんちょ~可愛い❤
ホトなんですね(*´∇`*)デレェ~♪
いやぁ~ホント可愛いです(///o///)ゞ

by ぱこちゃん (2009-02-05 20:48) 

ごましおからし

きゃー、癒されます!!
なぜか最近、すごくウサギが欲しいんです。きっとぶぶぅさんのブログにおじゃましてるせいですね。。。
by ごましおからし (2009-02-05 22:12) 

うっこ

元気くんですよね?
なんだか大きくなりましたね。
うちの猫も着々と大きくなってまん丸になっていますが、元気くんも見事なまん丸具合ですね。
でもやっぱり動物はまん丸が可愛いですね。
あ~あの寝顔にやられます。
癒し系ですね。
by うっこ (2009-02-06 00:47) 

カノン

元気くん、癒されますね(^-^)
丸々した感じがniceです!
by カノン (2009-02-06 01:00) 

えのみ

うつらうつらしているところが可愛いですね。
やはり睡魔には勝てませんでしたか…( ;´Д`)
ほわほわで気持ち良さそう♪
by えのみ (2009-02-06 01:19) 

ringring

元気君Coolな登場ですね、goodな感じです~(^.^)
それにしても、モフモフのマルマルでネムネムじゃないですか~
かわいい~♪ 気持ちよさそうですね~
さすがに、お鼻周りの毛はもう揃ってますね(^_^;)


by ringring (2009-02-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。