So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

滝見2 [自然]

前回の続き…

空を見上げれば…
Image446.jpg
綺麗な青空と雲達が自由にふわりふわり…

下を見れば
Image428.jpg
吸い込まれそうな流れが…

周りの山々を見渡せば…Image432.jpg
雪景色と静かな、とても静かな雰囲気…聞こえるのは水の音だけ…

そして水達は…
Image445.jpg
Image444.jpg
とても、とても澄んでいて写真ではそこに何もないような…
光の反射でやっと存在が映し出される…澱みのない無色透明に見える水達…
自分のココロの澱みとつい比べてしまう…そして薄れていく澱み…

私の中で非日常が流れてゆくのです…
次回で滝見最終回です。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

mitu

こんばんは。
素晴らしい渓流ですね。
清らかな流れ、癒されますね。

by mitu (2009-02-01 20:29) 

うっこ

自然はスピリチュアルな力がありますね。
その場に私は行っていないのに、写真を見せてもらっただけで「う~ん偉大だ。PCの画面からマイナスイオン出てるかも!」と思えてしまいます。

by うっこ (2009-02-01 23:39) 

カノン

水の音を聞くと癒されますよね。
やはり自然の力は偉大です。
by カノン (2009-02-02 00:56) 

侘び助

私は水の流れ・・・こわいです。
by 侘び助 (2009-02-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。