So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

激務 [復職]

昨日、お正月休みが終わり会社が本格的に動き出したと思う日。
予想通り、どころか想定外の激務でもうハチャメチャ。
私は外の人数が足りなかったので内勤、外勤を両方アクセル全開で。
もう昨日は今の仕事の受注を受けるので精一杯、明日の事なぞ考えなかった。
多分明日は体が言う事をきかなくなって欠勤しちゃうだろうな、と思いながらも
ココロは堕ちる事なく、多分忙しすぎておかしなアドレナリンが出ていたからか、
16時までノンストップで動き回る…んでやっとこさ飯食って休憩。

不景気に強いと言われている私の業界だったけど、ホントその通りになった。
そして今朝起きるとココロは晴れやか(夜にぴぃぴぃで二度トイレに駆け込んだけど)
だったので、「あれ?もしかして結構行けそうな感じ?」と思い立ち上がったら…
腰砕け…動きがまるでおじいちゃんみたいで足腰ががたがた。
「ありゃ~、やっぱダメかぁ」と思い今日は欠勤する事に。
幸い今日はメンバーがフルに揃っているので私一人が欠けてもそう問題ないだろう、と。
昨日の時点で「明日はご臨終してると思うから」と予告してあるし。

ピロリ菌除去の薬の副作用が結構きつくて突然ぴぃぴぃが襲ってくるのも疲れの原因の
大きなものだと思う…前回4錠と記載したのですが6錠でした…一日飲み忘れがあった。
6錠も飲んで、抗うつ剤と漢方も飲んでいるので薬飲むだけでお腹ちゃぽちゃぽ。
早くピロリ菌除去の薬とお別れしたいよほぉ~(´・ω・`)
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

のろ

お薬が多くて大変そうですね(^_^;)。
今日はゆっくりとお休み下さい~。
それにしても不況に強い業種では、仕事がどんどん来るものなんですね~・・・。あまり頑張りすぎないように、セーブも大事ですよ~。
by のろ (2009-01-06 13:06) 

ゆめ

ぶぶぅさんの業界は忙しいのですね。
私はヒマでした^_^;
職場に行ってしまうと、なかなかマイペースは難しいと思いますが、ご自愛ください。
ピロリ菌のお薬も早く終わるといいですね。
by ゆめ (2009-01-06 19:01) 

ゆきやなぎ

年明け早々激務お疲れ様でした。
偶然ですが妹もついこの間、ピロリ菌除去の薬を飲んでました。
やっぱり緩くなったそうです^^;
薬飲み終わって来月また内視鏡検査をするそうです。
ぶぶぅさんも早く薬が終わって治るといいですね!
今日はゆっくり休んでお仕事の疲れを取ってくださいね^^

by ゆきやなぎ (2009-01-06 22:51) 

えのみ

お薬で大変でしたね。
お仕事は忙しすぎても疲れますよね。
疲れを貯めないように気をつけてくださいね♪
by えのみ (2009-01-07 01:05) 

うっこ

ぴぃぴぃは辛いですね・・・。
私もすぐぴぃぴぃになるので・・・。
なぜここで!って事がよくあります。
無理せずピロリ退治頑張ってください。
by うっこ (2009-01-07 02:38) 

侘び助

お腹の調子の悪いとき
あの不快感はたまらなく辛いですね。
お大事になさいませ。
by 侘び助 (2009-01-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。