So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

欠勤するつもりが [復職]


昨晩、というか今朝というか、体調が悪いせいかあまり眠れず
中途覚醒をくりかえしてばかりで朝を迎える。
快眠プリィ~ズΣΣ( ̄◇ ̄)!

今日は定休日だから休めばよかったのだけれど、何度ごろごろしても寝付けず
なら会社へ行くか(なんでこんな思考になったのか未だに不明)、と思い出社。
体調は万全ではないが、めちゃ悪いわけでもない。
鎮痛解熱剤を飲んでだましだまし仕事をしていたけど、
でも結局9時~16時まで勤務して早退。
結局だましだましがだましきれなかったようです、な(そりゃそうか)。

まめさんの仰る通り無理をしたようです…今日も(-″-;)
素直に休めない自分がまたにょきにょきと出てきました。
これはあまりよくない傾向なのです、経験上。
ボキッっと折れてしまうから。
明日、明後日もお仕事。
はぁ、今年もまだまだ長いなぁ~(><)

今日も早めにぬくぬくして就寝しようと思います…寝られれば、の話ですが(T^T)
寝られないと思考がどんどん闇の方へ向かってゆくのです。
寝たい、快眠したい、はぁ~…
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 8

のろ

確かに、ちゃんと眠れないと、思考が変な風になっちゃうのかも・・・(-_-;)。
ぶぶぅさんの所は、年末休暇はないのですか~?休めた方がいいと思うんですが・・・。
by のろ (2008-12-29 22:03) 

もに

眠れない夜の考えって悪い方向に行ってしまいがちですよね…。(^-^;

by もに (2008-12-29 22:18) 

部長

今晩はゆっくり寝られましたか?
今日、明日もお仕事とは(たぶん忙しいだろうし…)大変ですね。
眠れないのも仕事に支障が出てつらいですね。
休めるものなら休んでしまったほうがいいかもしれません。
どうぞ無理なさらないでください。
by 部長 (2008-12-30 03:10) 

ごましおからし

年末もお忙しいんですね。。。
どうか、ご無理をなさらずに。

わたしも眠れない夜をすごしてます・・・。
by ごましおからし (2008-12-30 10:38) 

うっこ

睡眠障害が出てくると・・・
やさぐれますね!私も毎回やってます。
快眠したいですね。

年末年始。お休みが取れたらゆっくりしてください。
無理はしないように!
by うっこ (2008-12-31 15:34) 

ねこ父さん

年末もお忙しいんですね。
お疲れ様です。

睡眠の質がイマイチのご様子で・・・
私は最近、良いので結構恵まれてます。

お休みは正月になるんでしょうか?
ゆっくりできたらいいですね。

良い新年を熟睡で迎えられますように!
by ねこ父さん (2008-12-31 16:19) 

ラン

寝れないことって、すごく負担かかりますよね・・・
ゆっくり体と心をお休みできる時間がとれることを願ってます。
by ラン (2008-12-31 21:25) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。