So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

ここまでか…(><) [復職]


何か音がしてぼやぁ~、と目が覚める。
頭はまだ覚醒していない…
がさがさ、がさがさとビニール製の袋のすれる音がする…
これは…ゴミ袋を運んでいる音、か。
その音と共にたったったっ、と廊下を走っていく音がし、私の寝室の前を過ぎた。
ガチャ、ガチャとカギを二個解除する音が聞こえた、そして玄関のドアの開く音。
そしてバタン、としまる音。そしてガチャ、ガチャとカギを二個施錠する音…

………嫁はんが出社したのか( ̄。 ̄)
ん?んん?んんん?も・しや…
携帯を手にとって時間を確認。
あぁ~、やっぱり、だ。
嫁はんが出社する時刻=私がそれから出発しても遅刻する時刻、なのです。
くぅ~、やっちまたなぁ~(;>ω<)/
寝坊、お寝坊さんですよ、コレ。
あわわわわ、どうしよう~、遅刻だ!
、とはならないのが今の私の良い所(?)(^∀^*)b

さてぇ、どうすっかな~と布団虫のまま考え、久しぶりの快眠っぷりにまず喜ぶ♪
いやはや、よく寝たな。中途覚醒もトイレに行った位で問題なかったし。
あ、問題はあるのですな、ち・こ・く。
時間はまだ店舗開店前。
よし!午前は寝よう!まだ眠いし!そうしよう!と決め、
開店5分前にアラームをセットし二度寝(o_△_)...zzZZ
で、会社に電話して調子がよろしくないので午後から出社します連絡してまた寝る。

復職して6ヶ月と20日間…目覚まし無しで寝坊しなかった記録、ここにて終了。
なかなかの記録だな、うん。
で、これはもう決めてた事なのですが一度でも遅刻確定の寝坊をしたら目覚ましをセットしようと決めていたので、この日からきちんとアラームをセットして寝るようにしております。
睡眠障害が改善されてきた兆しだとも思えるので、嬉しいのです。
眠れるって素晴らしい♪…、まだまだお薬のおかげだけど、ね(;^_^A
睡眠前に飲む量は減ってるからいいかな。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 4

chi-

わたしは、二度寝したらもう起きることが出来ません。(汗
by chi- (2008-12-25 21:41) 

のろ

メリークリスマス!
いい感じで、開き直れてますね(^_^)bグッド。
私は、休み前の最終日、明日が、どうなるか、かなり微妙です。
天候のせいもあるんですけどね・・・。
by のろ (2008-12-25 22:37) 

ゆめ

睡眠障害が少しでも改善できてきたのはよかったですね(^^♪
私は二度寝してしまうと、寝起きが非常に悪いです。
にもかかわらず、二度寝してしまうのですが…^_^;
by ゆめ (2008-12-26 00:03) 

うっこ

睡眠障害が改善されてきてよかったですね。
眠れるって気持ちいいですもん。
私も運良く眠れると、起きた時それだけで嬉しかったりします。
午後からでも出勤するんだから、ぶぶぅさん偉い!
by うっこ (2008-12-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。