So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

旅行その壱 飛騨清見・大倉百滝 [自然]

戻ってきましたぁ~……下界はやはり蒸し暑い!
ので私なりに頑張って撮って来た写真で涼をとっていただければ幸いなのです。


大倉百滝・登山中.jpg

大倉百滝遊歩道1.jpg

大倉百滝遊歩道2.jpg

大倉百滝・名もなき滝1.jpg

大倉百滝・名もなき滝2.jpg
↑五本滝(勝手に命名)

大倉滝1.jpg

大倉滝2.jpg

大倉滝3.jpg

本来の滝めぐりコースの四分の一程しか、周っておりません。
やはり、体力の衰えを感じたので余力を残してここは引き返しました。
水量もやはり少なかったので沢に入っていって写真とってました^^
他にもいろいろと見所のある場所のようなのでまた機会があれば、かな。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

dame-human

うわぁーー!!スゴイ!!
癒されます。
絶景ごちそうさまでした。σ゚д゚)ボーノ!

by dame-human (2008-08-14 13:29) 

マロン

滝めぐり、とても涼しそうですね!旅を楽しめたみたいでよかったです(^_^)
by マロン (2008-08-14 17:48) 

きぃ*

ただいま帰りました <(_ _)>
留守の間にもご訪問くださいまして
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
by きぃ* (2008-08-14 18:11) 

うっこ

なんて雄大なんだ!
自然は素晴らしいですね。

心癒され帰ってこられましたか?

自然風景のおすそ分けありがとうございました。
見てて「うわー!」っと勝手に声出して感動しちゃいました。
by うっこ (2008-08-14 18:55) 

クレマチス

いいですね~。
滝は私も好きですよ。
滝の下に立って、なんとも言えないあの雰囲気を味わいたい。
by クレマチス (2008-08-14 19:30) 

あんれに

とても涼しげな滝の写真ですね
マイナスイオンたっぷりで心地良さそうです
写真も滝の雄大さが伝わってきました
自然の中で滝めぐりを楽しめましたね
by あんれに (2008-08-14 21:09) 

もに

大倉百滝って行ったことないはずなのに、
なんだか懐かしくなる景色ですね。
一度行ってみたいです。
by もに (2008-08-14 21:42) 

ピッピ

こんなに癒される場所から下界に帰ってくると現実に引き戻されてイヤですよね。私なんか帰りたくなくなります。素晴らしい写真でした( ё 。 ё )/
by ピッピ (2008-08-14 23:20) 

ゆず

素敵な風景ですね~^^
by ゆず (2008-08-14 23:23) 

カノン

スゴイですね!!
かなり癒されました~(^-^)

by カノン (2008-08-15 01:49) 

とし@宮城

おはようございます。

おかえりなさ~い^^
いや~~絶景ですね!マイナスイオン効果もばっちりですよ^^
羨ましいなぁ~・・・

ちなみに滝のような水の流れを写真にすると、流れがリアルに撮れませんよね・・・・何かフィルターでもかてるのですか?余りにも綺麗に撮れているので・・・。よく、サングラスをフィルター代わりにすると流れが綺麗に撮れると聴きますが・・・^^;
by とし@宮城 (2008-08-15 05:21) 

とし@宮城

連続です。

「名もなき滝1」を私のPCのデスクトップ壁紙にしてしまいました^^

スゴイ癒されます^0^
by とし@宮城 (2008-08-15 13:29) 

のろ

いい写真ばっかりじゃないですか~。
涼しくなりました~。
by のろ (2008-08-15 22:15) 

よしあき・ギャラリー

写真上手です。素晴らしいです。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。