So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

動物に癒されて…もさもさ♪ [旅行]

先日行ってきた和歌山の2日目。 グリムス 省エネ
南紀・白浜にあるアドベンチャーワールド。
富士サファリパークと同様のものと思っていただいていいかと。
もう、癒されまくりです、一日中o(*^▽^*)o

百獣の王
DSCF0291.jpg

ライオン…
DSCF0292.jpg
だよね?

で、パンダ…
DSCF0313.jpg

DSCF0314.jpg
生きる事に疲れたのかい?

こっちは一歳ちょっとの子パンダ
DSCF0315.jpg
愛浜(アイヒン)、明浜(メイヒン)。
どっちがどっちと聞かれてもさわっぱり分かりません。
DSCF0320.jpg
Zzz…

DSCF0317.jpg
グラグラと落ちそうになりながらも、Zzz…

ぶら~ん、ぶら~ん
DSCF0395.jpg
楽しそうだなぁ

DSCF0391.jpg

続きは次回UPしま~す。
もし癒されましたらポチリとしてやって下さいませ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
グリムス










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cobooo

きっ君たち、ほんとに、百獣の王ですか??というほど、無防備ですね。子パンダは、体は大きいけど、やっぱり子供なんですね。癒されます~。
by cobooo (2008-04-09 19:18) 

ぶぶぅ

>coboooさんへ
ライオンもトラもチーターも爆睡してました。
百獣の王だからこそかも知れませんが(;^_^A

パンダは私、人生で初めて見たので感動でした。
大人のパンダはダラ~って感じでしたが、子パンダは飼育員さんのほうきとじゃれあって楽しそうにしてましたよ^^

by ぶぶぅ (2008-04-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。