So-net無料ブログ作成
検索選択
現在、復職への不安からかなかなか皆様のブログへコメントを残していく事ができない状態にありますが記事は拝見させていただいております。このような状況の中、コメントを残していってくれる皆様へ、感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。 また、ご訪問いただいている皆様へも、ありがとうございます。                              現在、気持ちが不安定な為コメントへのレスをさせて頂く事ができない状態となっております。頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。申し訳ありません。

ウツ病になり10ヶ月間休職。2008年6月から復職。2009年1月中旬より再休職。同年10月より2度目の復職。

    

楽しい旅行の締めは… [旅行]

本日、旅行から帰って参りました。

楽しかった旅行の最後の思い出は…


捕まりました…覆面パトカー様に(T T)
Image180.jpg
最初は時速130km位は出てたので慌てて減速、
時速90km位まで一気に速度を落としたが間に合わず
あえなく赤ランプ点灯

Image179.jpg
高速機動隊に方に
私「高いっすねぇ~、値上げしました?」って聞いたら
警「ゴメンね~、そうなんだやわ。高いよねぇ」って仰ってました。
私一年に一回は何かで捕まってしまうのです。
おかげで免許は青いまま。
幸い、免停は今回も免れました。これが一般道だったら一発免停だったそうです。
高速でよかった…かなぁ。

皆様、和歌山・大阪付近の高速は黒いクラウンと銀のスカイラインにご注意を。
ワタクシは後席ガラスがスモークで覆われたクラウンにやられました(><)

同情して頂けるならポチを下さいませませ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

グリムス
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

抑うつ父さん

おやおや。これはまた、残念なことに・・・
私は幸いにして無事故無違反(無検挙)なので・・・久しく警察には捕まったことありません。
覆面かぁ。
まあ、仕方ないとしか言いようがありません。
私だって130Km/hくらいは出したこと当然ありますし、たまたま後ろに覆面が居なかっただけです。
しかし3万5千円は痛いですね・・・
なんと言ったらよいやら。
by 抑うつ父さん (2008-04-04 20:04) 

まめ

ぶぶぅさん、おかえりなさ~い*^▽^*

・・・っと続きを開けてみたら、こんな記事でしたか(涙)
旅行の楽しい写真が待ってると思ったのに・・・。おふぅ=3
痛いですね。3万5千円も最近は取られるんですね。知らなかったです・・。
私も飛ばし屋(自称)ですが、運良く捕まったことないですv^▽^v
今日からでしたっけ?春の交通安全運動。。
私も今日病院の帰りに白バイが多かったので、何かあったっけ??って思ってたんです。。
気をつけなくちゃダメですね。。クラウンとスカイラインですね!
了解しました☆
by まめ (2008-04-04 20:42) 

Kei

あいたたたた~やられましたね。
ボクも北海道旅行に行った時にやられました。
でも35000円は痛いですね~。
関西圏に住んでる者として、情報ありがとうございます。
黒のクラウンと銀のスカイラインですね。了解しました。
旅行は楽しかったですかって、後味悪いですよね…。
by Kei (2008-04-04 22:29) 

cobooo

なんと・・・。35000円高いですね~。
先日、目の前の車が捕まっていたのですが(しかも、老夫婦)、
電光掲示での誘導文言が命令調で、びっくりしたというか、少々うけてしまいました(失礼!)。
最後に大きな大きなお土産ですね。。。
by cobooo (2008-04-04 23:31) 

J

う~。ぽち、しました。
by J (2008-04-05 00:26) 

ぽいみん

あちゃー、やっちゃいましたね。

私も昔名神で覆面パトにやられました。幸い、計測器が計り終えた後だったので良かったのですが、追いかけられているのに気付かず最高150kmまで出してたそうです。

今は安全運転。ゴールド免許でーす。

旅で、体調は崩されませんでしたか?
ゆっくり休んでください。
by ぽいみん (2008-04-05 10:56) 

ぶぶぅ

>抑うつ父さんへ
無事故無違反ですか。
なんとも、うらやましぃ。

高速道路だったので100km制限だと思っていたら80km制限で…迂闊でした。

by ぶぶぅ (2008-04-05 12:42) 

ぶぶぅ

>まめさんへ
ふふっ、騙されましたね(騙すなヾ(ーー ))

三万五千円は想定外!でした。
このお金があればもっと良いお宿に泊まれたのにぃ(><)

関西方面を走行したの初めてだったので覆面を警戒するのをすっかり忘れていました。

旅行の記事はまたUPしますね~。

by ぶぶぅ (2008-04-05 12:46) 

ぶぶぅ

>Keiさんへ
旅行は楽しかったですよ!
捕まった時も妙に冷静な自分がいて、素直に話を聞けました。
でも覆面のクラウンのシートが総革張りなのは納得がいきませんでした。なんでこんなに豪華装備なんだ!って。
税金だろ!これ!( ̄^ ̄)

by ぶぶぅ (2008-04-05 12:49) 

ぶぶぅ

>cobooo さんへ
高いです!びっくりしました!

電光掲示での誘導は有効ですね。高速だと何を言われているのかさっぱり分かりせん。
でも命令口調は火に油をそそぐようなもんですね。

全く、いいお土産ができましたよ(;△;)
和歌山県警さん、ありがとう!(涙)



by ぶぶぅ (2008-04-05 12:54) 

ぶぶぅ

>Jさんへ
ポチ、ありがとうございます。
せめてもの慰めになっております( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぶぶぅ (2008-04-05 12:55) 

ぶぶぅ

>ぽいみんさんへ
おっ、ぽいみんさんも捕まってましたか。
仲間ですね…嬉しくないかもしれませんが。
名神方面は覆面が多いようですね。
今更ながらに思い出しました。

ゴールドへの道は険しいです。

幸い、今回の旅行では体調は崩れませんでした、今の所は。
のんびりと休ませていただきます。
ありがとうございます。
by ぶぶぅ (2008-04-05 13:00) 

のろ

覆面には捕まった事はないですけど、ねずみ取りと白バイには何度か捕まえられた事があります。
交通安全週間の時が多かったかな。ボチボチ注意ですね。
by のろ (2008-04-05 17:05) 

ぶぶぅ

>のろさんへ
ねずみはないですが白バイ…私もあります(T T)
覆面は初体験でした。
もうすぐ交通安全週間なんですかね?注意しなければ。
免停は勘弁して欲しいです。
by ぶぶぅ (2008-04-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。